日本代表、目指せベスト8!

カタールワールドカップまでの独り言を備忘録的に書いていきます。超詳しくないですサッカー・・・

久保!

やー、単純に久保が目立っててびっくり。


アディショナルタイムの中島、久保、大迫、中島の流れで点が取れていたら、なんというかスポンサー的にもサイコーだったんだけどね。


3バックに関しては伊東、原口はサイコーでした!とりあえず、押し込む展開の3バックの形は多少、見えたのかな?と思った。

あと、やっぱりシンプルに永井みたいなタイプが3バックには向いてるかもな?と思ったかな。永井、ロンドン五輪の時は君にめちゃくちゃ期待したよ。伸びなかったけど、昔の夢を久しぶりに思い出した!



冨安、久保は今のところ期待しかない!


久保に関しては、コパで活躍したら、もー海外へ行っちゃってー、って感じだけど、そこまででなければ、東京オリンピックまでは国内にいてもいいのかもな。オリンピックにも出てほしいし。

まだ、本当に若い。カタールの後にビッグクラブに入っていく、ぐらいのペースでいいような気がしてます

チャンピオンズリーグの決勝トーナメントのピッチに是非、立てる選手になって欲しい!


逆に堂安はだいぶ心配かな。

カタールでは、レギュラーではないかも。

と現状は思うのだけど、メンタルで克服する期待もあるので、なんとも言えないけど、とにかく伸びてないのは間違いない。


久保中島冨安の三選手の出るコパは、やっぱりちょっとだけ期待しちゃいます!